更新と日記

びょ

今日病院行って偉いよ!
嘘です偉くないですサボってました。
こんばんは。
今日はサモノワの方の更新なので追加しましたとだけ。。。

最近ケーキ屋さんとナッツ屋さんの力でナッツブームが来てます。
特にピスタチオ。
ケーキ屋さんのピスタチオのケーキがめちゃめちゃ美味しくてですね……。
それまでピスタチオって不思議な殻のナッツだよな……? ぐらいの印象だったのですが、もうそんな印象じゃないです。
ベリー美味い(語彙どうした)
マジで美味いんですよびっくりするぐらい……なんか柑橘系みたいな爽やかな香りもいいしそこにナッツの香ばしさって最高でしか無い。
そしてナッツ屋さんのナッツがまーーーーーうまい。
特にくるみが好きです。
元からくるみ好きだったんだけどナッツ屋さんのくるみ美味しすぎません?????
ミックスナッツリピートしてるんですけどこの間なんかくるみだけ買っちゃったし。
ピスタチオは好きなんだけどオンリーだとちょっと強いんですよね。
くるみは軽いし食べやすいので単体で結構食べてる。
んまい。
なくなっちゃったからまた買いに行かなくちゃ……。

くるみの話で終わっちゃったけど、ピスタチオのお菓子ブームも来てるんですよ。
アルフォートとブラックサンダーとチョコパイは買った。
今現在の優勝はアルフォートです。
マジで美味いのでみんな食ってくれ。
すげー美味いから通常商品にしてほしい。
あとカントリーマアムもあるらしいから次にスーパー行ったらお菓子コーナーをじっくり見なくちゃ……。
アーモンドチョコ的なやつのアーモンドがピスタチオのやつがある? らしくてそれも気になってます。
どこに売ってるんだろ……。
おすすめのピスタチオお菓子ありましたら拍手やテルミンから教えて下さい。
どこでも売ってるタイプのやつだったら絶対探し出して食べるので……!

22:39 2021/10/13


戻る