更新と日記

🐟

鯉は底の泥を巻き上げながら食事をするから池が濁るらしい。

0:50 2021/03/19

更新とか

更新しました~というかしてました!
こんばんは。
今日ゲーム張り切りすぎてのどが痛いんですよね……。
爆弾解除って緊張するけど楽しいですよ。
※ゲームの話です

更新内容は主に絵とか内イラストの頁への絵の追加です。
あとクイーンさんの頁にも最近の絵追加しました。
通常頁に追加したのは最近描いたメルツくんというイケメンの絵です。
クイーンさんの頁にしようか普通に追加しようか悩んでクイーンさんと並んでる絵も入れました。
同じ組織ではないです。
私が描きたくて並べて描きました。
スパイなので。ちゃんめ(メルツくんのことです)。
スパイはどの組織にも入るしどんな格好もするからいいですね。
色々着せちゃいましたねスーツとか作業服とかバニーとか。
クイーンさんはいつものきれいな格好なので安心してください。

それからこれは隠し頁の話ですが、エミーリオの歴史を追加しました。
ちょっとまえにぎゃーっと一気に描いたやつ。
一応チラホラ触れてはいましたがあまりちゃんと描いてなかったのでこれで少しは伝わる……といいな。
まあサモノワの皆さんは私がふわふわ描きたいときに描くキャラなのでそんな知らなくて大丈夫です。
あ、でもどこかでヴェラの両親とエミーリオの父親が知り合いだった話はしたい。

19:32 2021/03/15


戻る