更新と日記

末日

こんばんわんわ。
更新は月の前半にしましたが日記に書き忘れてたマン。
8月なんだかんだ忙しかったんですよ……たぶん。
だから忘れてたんですたぶん。
たぶん。

更新したのはキョンシーのちゃんめですね。
半リクエスト的な絵です。
楽しかった~ほぼカラーラフのまんまの色です。
イメージ固めるのに試しにカラーラフ描いたら想像以上に良くてほぼそれを整えただけっていう……ちょっと手抜き。
いやカラーラフしっかりしたから手抜きじゃない……はず……。
背景の御札のペンとか作ったりしてめちゃめちゃ楽しかった思い出。
あとめちゃめちゃどうでもいいんですけど、ツイッター投稿時のタイトルが
「尸」
だったんですけど、私この字すきなんですよね。
しかばねっつーんですけど。
よく見かける偏なのに不穏な名前のとこ好き。
あと変換で一発で出るとこも好き。

私身長は相対的にしか決めないからちゃんめの身長よくわからんのですよね……。
だから描くたびきっと身長変わってる。
エミーリオと同じかちょい高いぐらいかなと思わんでもないんですが、あいつ猫背だからあんま参考にならん……。
でもヴェラよりは高そうなんだよね……ヴェラは結構背が高いイメージなのでちゃんめ高身長かな。
アルよりは高いのかなー……カルロぐらいあるんかな(トラ組の上層部の身長カルロ≧アル>ヴェラ>ボスって感じ)。
サカサちゃんとの身長差がいい感じだといいんだよな……頭一個分ぐらい違うと良いな。
カルロより低いか同じぐらい……? サカサちゃん背高いし……。
まあでもサカサちゃんヒール履いて身長コロコロ変わるからやっぱりいい感じの雰囲気で描ければいいや。
細かいことは気にしてはいけない。

あ、あとはじめに内のリンク追加しました。
ちゃんめ用まとめサイトのリンクです。
お気に入りは今後もサイトに上げるかもしれませんが、過去のまとめはそっち見てもらえると一気に見れます。
ちょこちょこまとめてるのでまだ全部ではないです。
はやく最新に早く追いつきたい。

8月がおわっちゃうよみんな……。
暑いから終わってくれんの嬉しくないわけじゃないけど時の過ぎ行くのが早すぎる……。
おいてかないでくれ……。

19:18 2021/08/31


戻る