更新と日記

更新など

誕生日(自分の)記念にイラストを追加しました。
こんばんは。
最近更新内容を消さずに追加しているのは、主に拍手を押されたいという理由からです。
もう狂ったように沢山押してくださいお願いします。
私に通知とか来ないので……。
さて、更新したイラストですが、雨ざらしの男です。
イラストの説明になにもないからあのキャラの誕生日のように見えてしまうかもしれませんが、私の誕生日でした。
エミーリオの誕生日は私知らないので……。
後日裏にモノクロ版を追加しようかなと思っています。

そして、先日iphoneユーザーの友人から有益な情報を得まして……
コンテンツブロッカーがあるとカウンターが表示されないそうなのです……!!!
広告を消すものだから言われてみればそうなのですが、全くの盲点でした……。
でもその機能をいちいち止めさせるなんてサイトを見に来てくださる方に申し訳ない……。
なんとかアクセス数を知りたいな……と思ったので、Google アナリティクスを導入しました。
使い方があってるのかよくわからないのですが、とりあえず主だったページには貼ってみました。
これでアクセス数表示されるのかな……?
しばらくは様子見をしていこうと思います。

ちなみにキリ番を踏みたい方は、とりあえずコンテンツブロッカーを解除する形でお願いします……。

1:00 2020/06/22

お誕生日~!

今日は私の誕生日です!
お気に入りのケーキ屋さんで無事にケーキをゲットしました!
何故かタルト型(?)を使う形に変わってて味を心配していたのですが、いつもどおり美味しかったです。
人気になってきたから型を使うようになったのかな……?
ちなみに自分へのプレゼントにほしかったぬいぐるみを注文しました。
届くのが楽しみ

18:35 2020/06/21

更新こうしん!

例によって更新と言う名の引っ越しです(twitterからの)。
でも今回はちゃんと手を入れてるので!
まんま引っ越しじゃないので!
(一枚だけですが)

ここ一月あまりの塗り練習に描いていた絵をまとめました。
ごりごり影描くのも好きだけど、いつも全体のことを忘れちゃうので先に全体決めちゃう塗りはいいかもしれない……と最近は思っています。
ただ問題なのは全体の影を重めに入れちゃうところなんですよね……。
雨の絵ぐらいしか使えなさそう……(さして問題はない)。
明るい絵でも練習しようかなー梅雨明けたら。
私の梅雨が明けたら。

そうだー拍手絵変えたので狂ったように押してください。
10回まで一度に送れるので!
いっぱい押して!!
荒らすぐらいの勢いで押してください!!
原稿のモチベにください!!!
いまやってる原稿のキャラが拍手絵になってるので。
ちなみに今描いてるの これ の別視点です。
A面読まなくても七割ぐらいは分かる内容になってます。
なので予習ってことで是非。
あと今週末誕生日なのでお祝いに是非。
もうなんでもいいから押してください。
自分が描きたくて描いてるけど頑張ってるから拍手してくだせえ……(切実)

18:56 2020/06/17


戻る