更新と日記

更新しました

更新しました!
新規です!(それが本来当然なんだよなあ……)
こんばんは!
4月になっちまいましたね……事情があって部屋の片付けをしなくちゃいけないんですけど、全然進みません……3月からやってたんですけど……何故なのか……。
そうだ、いまツイッターでクイズとかやってるのでお暇なときにでも付き合ってください。
今日を含めて2日ぐらいの期間ですが……。
Twitter

さて、更新内容ですが、イラストページにイラストを一枚追加しました。
新規です!
ツイッターで進捗的なのは上げていましたが新規です!!(強気)
ちなみにサムネがないのでお察しかと思いますが、注意が必要な絵です。
折角サムネ表示できるのにブランクが並びまくってて勿体ないな……。
でもこれ以上ページを細分化するのは面倒なのでこのまま行きます。
しかしそろそろサーバーは引っ越ししたほうが良いんだろうな……。
カウンターのこともあるし……。
でも面倒だな……どうしようかな……。

23:49 2020/04/16


戻る