更新と日記

やっとやった

どうもお久しぶりですこんにちは。
すぐに日を開けてしまう……。
また一月近くぶりですね。
そして絵の更新のお知らせではないという……。
あ、キーボード新しくしたんですよ。
快適~!!
どうしてもっと早く買い換えなかったんだろうな(A.面倒だったから)
快適になったからより早くサイトの更新が行えそうです。
(口先だけ)

さて、本日の更新内容ですが、なんと!
同人誌の通販を開始しました~!!!(盛大なる拍手)
ありがとうございます。
pixivのBOOTHっていう個人商店みたいなサイトを利用して通販を行います。
多分pixivのアカウントがいるのかな……?
でも面倒な部分はそのサイトがやってくれるので安心。
あと住所をお互い知られずに取引ができるのでwin-winです(???)。

ソレに当たって、トップページのずっといじらずじまいだった"おまけ"項目を思い切ってBOOTHへのリンクに変えました。
トップページの"BOOTH"を選択すると、私のBOOTHのページに飛びます。
booth こんな感じのページです。
一応日記にもリンクを貼っておきますね→BOOTH
下にちらと見えるのが通販してる同人誌です。
一応、"本とか"内のそれぞれの同人誌の項目欄に個別ページへのリンクも貼ってあります。
今後取扱数が増えた場合に見つけやすいように……その、一応……。
現在は、手元にある在庫を確実に確認できている"終祝"と"煙る人影"だけ置いてあります。
アリヌもミナコちゃんもどこにしまってるんだろう……見つけたら追加します。

横着してる間に発行から何年経ってしまったんだろうか……。
発行日は見なかったことにしよう……。

気になる本がありましたら是非1ポチリしてくださいませ……!
会場価格よりやや高くなってしまっていますが、おまけいっぱいつけますので……!!
boostとかもしてくれるととっても嬉しいです……!(おまけつけます)

17:30 2019/10/03


戻る