更新と日記

更新更新更新!

ひえ~アナログたんのすぃ~~~!!
こんばんは。
アナログは好きだけどアナログのカラーは嫌いでお馴染みの私です。
アナログのモノクロが大好きだょ。
デジタルもモノクロが好きだょ。
カラーの苦手意識いい加減なくそうね。。。

さて、今日の更新内容ですが、なんと久々にイラストに新規絵を一枚追加しました!
人によっては苦手かもしれないので今回もサムネがありません。
ジャンルとしては"花吐き"ってやつです。
苦手な人は見ないでね……!
それから拍手絵も変えました。
ワンドロで描いたgifです。
二種類あります。

さて、イラストに上げた絵ですが、上で騒いでいたとおりアナログで描いたやつをちょこっとデジタルでいじったものです。
久々にアナログでペン入れしたけど、楽しい……。
今回も横着して下書きを直接原稿用紙に印刷したらその印刷部分でインクが滲んじゃったんだけど、それもまあ味ってことでいいかなーと思って基本的に修正はしていません。
PCでは色乗せたくらいですね。
製作途中(というほどでもないが)の写真はかべうちに投げてあります。
人を選ぶ内容かなあーと思ったのでR-18にしてあります。

アナログは死ぬほど楽しいから定期的にやりたいんですよね。
でもアナログはやりすぎちゃうので手が毎回しびれちゃうんですよね。
学ぼうね。
今回はベタもひっさびさにアナログでやったからとても楽しかった……。
もっとツヤのある絵だったら脳みそが溶けてたな。

脳味噌溶けたといえばプロメア観に行ったんですよ!!!
感想を書きたいなあって思って幾世石(大げさ)
今度書きますねーーーーー!!

19:13 2019/07/16

更新とか

ポルノのライブグッズ見ました?!?!
こんばんは。
杵と臼。
↓これです
グッズ一覧tweet
記念に……お祝いだから……?
クレイジーなスタッフの方が考えてくれたらしく……。
私は……どうしたら……。
とりあえずみんな12/28はあけといて……(餅つきの日)

さて、今日の更新内容です。
ワンドロに一つとゴミ箱に二つばかり追加しました。
ワンドロにまとめたのは年の初めに発行した同人誌のキャラクターです。
どっかにまとめたいんですけど……みんなちゃんと描いてないからまとめが……。
そのうち作るってことで今回のまとめのキャラは上左から順に、
ノアさん、直
久典、つばさ
鷹司創
です。

18:18 2019/07/05


戻る