更新と日記

マンモス

こんばんは。
とても嬉しいメッセージを他所でいただきまして。
嬉しすぎて日記を書きに来た次第です。
自分語りみたいな感じなんで読み飛ばしてください。

 

先の日記に書きました、うつぶせメーカー関連でリクエストを頂きまして、そのメッセージの時点でとても丁寧で、リクエストなのに感想まで頂いてしまって……。
その時点で結構嬉しくて返信に時間がかかりました。
あたたかくてゆったりした絵柄って……言われたことない……なんて素敵な表現……。
基本的に自分の絵に自信がないので、感想をいただくだけで天にも昇る気持ちになります。
そして今日そのリクエストに答えた結果のお返事をいただきました。
もう本当に本当に嬉しくて、メーカーを楽しんでくれていることもそうなのですが、私の絵についても言及してくれていることがまた嬉しくて……。
自分の絵にまったく自信がないので、絵柄を好きと言ってもらえることがこんなに幸せなことなのかと思いました。
可愛くて癒やされるとか、そんな素敵な言葉をいただける絵だと思っていなかったので……。
とにかく幸せでいっぱいです。
遊んでくださっている方にも褒めてくださっている方にも失礼ですが、私なんぞの絵にそんな言葉をいただけるなんて思ってもみなかったんです。
感動で胸がいっぱいです。
本当に有難うございます。
もっとたくさん絵を描きたいなと思いました。

もっともっと魅力的な絵が描けるようになりたいです。
自信が持てるようになるくらい。

2:20 2019/02/16

うつぶせる

最近メーカーをいじったりして遊んでいます。
こんばんは。
コミティアまで一週間どころかあと四日なのに宣伝を作り終えていない私です。
無理ゲーがすぎる。。。
ちなみにペーパーは作ってません……。
昔のペーパーが……たぶんまた並んでいます……。

さて、冒頭にありましたとおり、キャラメーカーにハマっております。
キャラメーカーというのは、picrewというところが運営しているTwitterと連携したサービスで、パーツを選ぶだけで自分だけのキャラが作れるというサービスです。
個人が画像を登録するとそれで作れるし、それを公開して他の人に遊んでもらうなんてことも出来ます。
めっちゃ楽しい。
かく言う私も先日作りました。
これです↓
うつぶせメーカー
いろんな人が遊んでくれているみたいで……とても嬉しいです……。
「30秒でエミーリオが作れるメーカー作ろ!」ってテーマで作ったので、タグを開くと想像していなかったキャラがいっぱいいて幸せ……。
最近暇があるとそればっかりいじってます。
ちかくおっさん追加したいです。

新刊情報はまだ追加していませんが、"本とか"の頁に上記リンクを貼っておきますので是非遊んでみてください!

1:55 2019/02/13


戻る