更新と日記

タイトルが思いつかない

どうもお久し振りですこんばんは。
一月近く日記すら放置していました私です。
反省しています(でも昔二年くらい放置したことがあるし成長したのでは??)
コミティアの本の通販とか用意してたんですけど途中でやめてしまっていました。
画像を入れるのが面倒で……。
表紙だけとりあえず置いておくべきか……。
あ、一月経ちましたがコミティア有難うございました!
新刊は多分通販します多分。
過去本もします多分。
とりあえず表紙だけ置いとこうかな……。
ペーパー足りない気がするから過去のペーパーはデータだけ貼ってダウンロードの形にしようかな……。

さて話は変わりましてメーカーの話になるんですが、アンケート設置期間終了に伴い昨日ようやくのんびりアンケートを見ることが出来ました。
なんと想像以上の回答をいただきまして、なんとなんとフォロワー数を遥かに超える回答数でおどろ木ももの木さんしょの木です。
あと同一意見が来るとグラフ化されるらしく、その関係で回答が小さくなっちゃって読めない欄がありまして、よそにそのグラフを貼ってようやく見れるようになったという……。
昨日集計してみたのですが、意外や意外パーカー追加のリクエストが一番でした。
みんなパーカー好きなんですね、私もです。
あと個人的にジャージも好きだから追加したいですね。
芋ジャー。

いろいろと思うところがありまして体調を崩したりしていましたが、とりあえずは落ち着いたのでまたちまちまやっていこうと思います。
4月に向けてイースターとかもいいですねえ

22:25 2019/03/18


戻る