更新と日記

ぱちぱち

拍手絵変えました。
こんばんは。
珍しく新しい絵です(珍しくてはいけない)。
なお、gifアニメはサイトにおいておけないのでpixivにおいてあります。
pixivへはこちらからどうぞ。
ところで、名称はわからないんですけど、画面の一部だけ動いてるgif好きなんですよね。
何ていうんだろう。
あの、湯気だけ動いてるやつとか、水だけ動いてるやつとか。
好きなんですよね……。
世界が死んでるのにその一部だけ取り残されてしまったみたいな感じで良いです。
そろそろ季節も変わるしトップ絵も変えたいな……

22:28 2019/08/28

一月ぶり

およそ一月ぶりですね。
こんばんは。
PCが壊れていてそして直りました。
正しくは直してもらいました。
いやあ、静か……。
稼働音が実に静かですよ……。
結構きれいに掃除していたつもりなんですけど、足りなかったみたいですね……。
CPUは諦めろって言われたけど思っていたより汚れててしょんぼりしてしまいました。
ごめんねあまどさん……。
前はしぬほどスリープ起動スリープ起動繰り返してたけど、今後はちゃんとシャットダウンするからね!!
あと保存もちゃんとこまめに取るしバックアップもこまめにやります。
とりあえず目下やることはキーボードを買うこと。
洗えるやつか普通に入力音がいいやつがいいな~。
空気の次に触れてるからいいやつにしないとな。
あとちゃんと掃除しようね( ˘ω˘)

23:45 2019/08/13


戻る