更新と日記

拍手と更新

拍手にメッセージ有難うございます!
こんばんは!
二日前に来ていたんですがさっき気づきました!
ありがとうございます!

まず先に更新内容から。
絵にワンドロの気に入ってる作品と、ゴミ箱に数点追加しました。
最近のワンドロからにしようかなーと思いつつ古いけど気に入ってるのも入っています。
一年分ぐらい……? もっとこまめにまとめるべき。。。
ゴミ箱も同じような感じです。

拍手のお返事です↓
>かすたどん
拍手いっぱいとメッセージありがとうございます~!!!!
こうなってくると早く名しか知らないかすたどんが食べたいです。
趣味に全力で走ってる拍手絵を褒められて嬉しいやら恥ずかしいやら(//∇//)有難うございます
これからも趣味に走りつつ頑張ります!!

その他にも拍手沢山ぱちぱちしてくださりありがとうございました。
拍手絵が五枚に増えてランダムだと全種類見るのが難しくなったので、順番表示になっています。
気になる方は是非に。

21:06 2019/01/31

コミティア

年明けから少し日が経ちましたが、更新もせずコミティアのお知らせです。
こんばんは。
コミティア受かってましたー!
不備ありませんでした!
というわけで出ます。

COMITIA127
サークル:星海月
スペースNo.そ-43a
新刊はタロットカードイメージのイラスト本です。
ポスター これが表紙兼ポスター。
表紙はスペースNo.などの文字がない物となっています。
中は表紙に散らばっているタロットカードが並んでいる感じになっています。
カードの並びの関係で私オンリーのページなんかもあるのでもしわかったら教えてください。

そしてお買い上げいただきますと、こちらの本に漫画や解説がのったペラいおまけ本がついてきます。
私の分と、友人の分の二種類ともついてきます。
お得!
ちなみに今の所の予定ですが、頒布価格は1000円です。
32pのカラー本は初めてなのでどんな感じに仕上がるか今からドキドキしています……!

最後おまけで中表紙も。
p1 このカードに書いてある"SəCret ЯooM"っていうのがタイトルです。
"シークレットルーム"と読みます(読ませます)
カードの端とか文字の汚しとかきれいに出るだろうか……。
入稿したてなので刷り上がりが楽しみです!!

0:00 2019/01/22

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ギリギリ松の内だから許して。
約束(?)どおりトップ絵を変えました。
それに合わせてトップページの色味も変えました。
少し明るい感じに。
例によってトップ絵は絵とかのページに引っ越しました。
季節感のあるトップ絵は描けませんでした……。

それから日記のページが新年でちょこっとだけ変わりました。
管理する側的に変えただけなので、皆さんにはなんの変化もないと思います。
昨年サイトを一気に作り変えたときに、階層大事ーなんて言っていたのに日記のページではサボっていたツケが回ってきました。
今度こそ大丈夫です。
確認はしましたが、リンクミスしてたら教えてください。

最後に御年始早々拍手を下さりありがとうございました……!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
そういえば拍手は個人的な趣味でランダムにイラストが出る仕様にしているのですが、四枚あるとコンプする確率が低いから順番通りに出たほうがいいですかね……?
悩みます。。。

20:07 2019/01/07


戻る