更新と日記

更新しました

久々にまともに更新しました。
こんにちは。
極めて久々なので、よくある"五億年ぐらいぶりに"って書こうと思ったんですけど、本当に三ヶ月ぶりぐらいの更新だったのでやめました。
1クール更新してないのびっくり。
しかも前回の更新ついったかなんかのまとめでは……?
まともな更新となるともっと久々というわけですね……(怯え)
こうなってくるとトップ絵も変えたいけど考えるのが面倒なので元号変わったら変えます。

更新内容ですが、イラストページに一枚追加しました。
屋上で寝てるロッソです。
この日記ページの上にいるやつです。
向かって右のやつ。
ロッソは仕事終わりに屋上でゴロゴロするのが好きなんですね。
あと屋上は喫煙スペースになっているので、いつも誰かしらが煙草を吸ってておしゃべりができるのでそれも好きです。
服の濡れた感が反省点ですね……。
もうちょっと濡れている感じを出したかった。

そういえばエイプリルフールは架空のバンドのフライヤーとか色々作ってたんですよね。
誤字があってアレなんですけど。
気に入ってるのでおまけで貼っておきます。
フライヤー

16:33 2019/04/14


戻る