更新と日記

いじった

こんばんは。
ホームに追加するとアイコンとして表示されているたまこ℃ですが、アイフォンでも表示されるようになりました。
なりましたっていうか、たぶんなってます。
一応ちゃんと表示されるか検証できるサイトによれば表示されるようです。
反映までには時間がかかるのかな……?
身近にアイフォンがないのでわかりませんが、キャッシュを消したら出る……かもしれません。
出たら教えてください。

それから、PCから見たときに日記の画像が小さくて見づらかったので、オンマウスで拡大されるようにしました。
テスト用 ↑こちらの画像で試してみてください。
それでも見えない場合は、画像を別タブにドラッグアンドドロップすると大きく表示されます(chromeの場合)。
スマホの方はそのままなので、変わらず拡大してご覧ください。
そろそろサイトいじりの話じゃなくてイラスト更新の日記を書きたいですねえ……。

0:55 2018/11/06

更新しました

こんばんは。
ハロウィンは大好きですが今年は別になにかしたわけでもない私です。
一応トップ絵は変えたりしていました。
さくっと描いたやつですが結構可愛く描けてると思います。

さて、変更点ですが、まず期間限定のトップ絵を作品ページのトップ絵のコーナーへ引っ越しました。
ハロウィン限定ってことで一日だけに(というのは建前で本当は昔更新し忘れて一年後のハロウィンを同じ絵で迎えたことがあるからです)。
現在のトップ絵が13枚めなので、ナンバリングの関係上一つ飛ばしになっています。
このトップ絵を変更したら13番が埋まる形になります。
次に、これは10/30にやった遊びの話ですが、アイコンをたまこ℃に戻しました。
アイコン こんな感じでお誕生日祝い(?)にアイコンをハム氷室さんにしていました。
現在も直ってない方は、サイトのキャッシュを削除していただくとたまこ℃になると思います。
ちなみにサイトのとあるページだけこのアイコンのままになっていますので、ホーム画面にハム氷室さんを置きっぱなしにしたい方はそちらをホーム画面に置くことをおすすめします。

3:30 2018/11/01


戻る