更新と日記

いじりました

日付またいじゃいましたけど一つ前の記事に書いたとおり色だけいじりました。
それで気づいたんですけど、cssの書き方間違ってる。。。
今度時間があるときに一気に直したい……。
色だけでも夏っぽくしたので涼しげでいいのではないでしょうか(??)

0:21 2018/07/24

暑い

暑い 今日はべらぼうに暑かったですね。
国内の最高気温なんかも更新されたみたいですし中々の酷暑ですね。
酷暑って字面がもう暑い。
おまけの絵は暑い日のロッソとエミーリオ。
こんな気温の中、屋上でうだうだしてたらしぬぞ

全く関係ないけど日記のページは温かいイメージで作ったから夏に観ると暑苦しいな……色だけでも変えようかな。

22:44 2018/07/23

木の刀

木刀 誕生日プレゼントに木刀もらいました!
こんにちは。
あ、七夕ですね。
願い事は腹筋が付きますようにです。
で、木刀を誕生日プレゼントにもらいました(執拗)
かっこいい~!
心の少年がうずく~!
心の中学二年生がうずく~!
背景の関係で洗面所で撮ったから刀のすべてが入らず残念。
あと思っていたより重かったので、体を鍛えようと思いました。
木刀2 普通に構えてるのも撮りました。
次はもっとかっこよく撮りたい。
ちなみに察しの良い方は気づいているかと思いますが、
洞爺湖 ここのです。
これで大抵の敵に勝てます。

ところで私は友人'sが洞爺湖に旅行に行くと聞いても木刀のことなどすっかり忘れていたため
「サミット饅頭でも売ってたら買ってきてよ」
なんて冗談を言っていたのですが、友人の一人が
「お土産に木刀買ってくるよ」
と言っていて、その後気づき今日に至ります。
ありがとう友人's……!

最後に、私の銀魂の推しは月詠と陸奥です。幾松も割と好きです。

15:39 2018/07/07

更新しました

ようやく本とかのページを作りました。
改装開店してから何ヶ月経ったかな……ようやく文字だけのページじゃなくなりました。
とりあえずPC内にデータの残っている"星海月"の同人誌を追加しました。
あともう一冊あるんですが、データHDDから探し出すことになるのでまた今度……。
それから、先月頭にスタンプを作ったので、LINEストアのページへ飛べるリンクも追加しました。
スタンプ こんな感じの可愛らしいスタンプですので、気になった人はぜひDLしてみてくださいよろしくおねがいしますm(_ _)m
私と同じ豚の皆さんにおすすめです。
そういえば先日友人に「スタンプ40個もあると多いからもっと少なくていい」って言われたのですが、少なめのスタンプも作ったほうがいいでしょうかね……?
悩む。。。

0:48 2018/07/03


戻る