更新と日記

更新しました

ちゃんとしたタイトルにすんの久々では……。
こんばんは。
すぐこっちに置くっていって半月ぐらい放置してました。
ついったらんどにあげたら画質めちゃ悪くて泣いたエミーリオくんの絵です。
見づらいかと思って大きめにしたのが仇になったやつ……。
ついったに上げる絵はもうずっと長辺800px縛りで行く……それ以上は画質落ちるから……。

あ、今回アップした絵のおまけというか、なんかメモ書きみたいなやつがあるのでここに貼っておきますね。
あとでサモノワの方にでも追加しておきます。
忘れなかったら。
メモ書き的なやつ
一応絵のネタバレ(?)みたいな感じなので絵を見てから見てくださいね。
絵は絵とか内のイラストページにあります。

そういやね、トレス台買ったんですよ!
人生の八割ぐらいアナログやってるのにようやく買いました!
トレス台めちゃめちゃすごくないですか……?
目を凝らして下書きを写すこともないし、照明に透かして反転する必要もないんですよ……。
マジですごい……感動する……。
今度写真とかあげたい……。

22:39 2021/09/29


戻る