更新と日記

うつぶせ

六月はっちゃけすぎたのか相互さんが五人ぐらい減った。
わんばんは。
フォロワーも同じぐらい減ったのでついったらんどは厳しい世界……。
まあ因果応報ですね。
みんな好きなように入れて捨ててくれ。

あ、はっちゃけたで思い出したけど拍手!
最近毎日のように拍手いただいていてとても嬉しいです……!!
お誕生日祝いか新規絵が好評なのか、はたまた拍手絵を気に入っていただけているのかわかりませんがありがとうございます!
前まで週に一度思い出して見るぐらいだった拍手数を毎日見ちゃってますえへへ……
あわよくば好きな絵や漫画があったら教えて下さい……。

そうそう、うつぶせメーカーの期限が明日までとなっております。
6月いっぱいの再開なので。
今回も多くの方に遊んでもらえたみたいでにっこりです。
主に海外の方なのですが、メーカーのタグじゃなくて私の@でメーカーの著作権(?)をツイートするみたいなんですよね。
だから遊んでくれると私のところに@が飛んできたりする(基本フォロー外通知切ってるから来んけど)。
今回2,3件@ツイートがあったのでたぶん2,30人ぐらいは遊んでくれたんじゃないかなーと思ってます。
毎日一人か~中々好評では。

7月がくるよ。
Steamのセールで欲しいゲームまだまとまってない。

22:18 2021/06/29

ぐう

私日記サボりすぎてません???
こんばんは。
実は今月レベル(年齢)が上がりました。
おめでとうございました。
ツイッターで最高の企画やってるので気になる人は見てみてね→#キミ代生誕祭2021
今月いっぱいやってるからまだ間に合うよ!

一番新しい絵はこりもせずエミーリオに植物を植えてます。
オアシスってあれね、砂漠のほうじゃなくて育てる方のオアシスね。
緑のやつ。
私はエミーリオのことオアシスだと思ってるから……。
あとボロ雑巾とかゴミ捨て場に転がってそうとか用水路に浮いてそうとかなんかそんな感じだと思ってる。
かわいそうに……。
これからも可哀想な目にいっぱい遭ってね……。
でも冷静に考えるとエミーリオ今幸せだから多少可哀想な目にあっても±0って感じするよね。

どっかの日記に書いた覚えがあるんですけど、私はお気に入りの絵と性癖に正直な絵はサイトにしか置かないようにしてるんですよね。
今回のエミーリオくんは主に後者ですね。
若干前者も入ってるけど。
ちなみにあんまやべーのはかべうちにぶち込んでるのでかべうち見てね→かべうち
かべうちはレーティングもパスワードも設定できるから好き……。
あと評価が一切でないところが好き。
閲覧数もブクマ数も見えないから好きなだけ見てブクマしてくれ。
指定はいるやつはログイン限定だから注意してね。

19:49 2021/06/28


戻る