更新と日記

更新

こんばんは。
前回の公の更新が昨年の9月で驚いています。
裏はちょこっと更新してたんですが表はなんもしとらんでしたね……。
そしてトップ絵いつから変えてないんだろう……。
今年の目標に入れよう……。

更新ですが、アナログイラストを一枚追加しました。
サムネがないので察して下さい。
苦手な人は見ないでね!
あとスキャナがちょっと家の事情で埋まっておりましてスキャンするのが困難だったため、 私の震える手で写真を撮りそれを加工して載せました。
撮影技術はどうしたら上がるのか……額にでも入れて三脚で撮ったら震えないかな……。
口が気に入らなくてしこたま書き直した上にデジタルでさらに書き直したのでちょっと浮いてるかもしれません。
それ以外は割と気に入ってるんですが……。
顔永遠に上手くならん……。

一緒に描いてある植物は藍です。
資料調べをちゃんとしたんですけどペン入れの段でうっかり見直すのを忘れたのであんま似てないですが……。
花言葉はアップロードする時に見たので絵自体にはそんなに関係ないです。

19:33 2022/01/29

お久しぶりです。
新年初更新(?)日記オンリーという体たらくですが今年もよろしくお願いします。
日記の年またぎが一番めんどくさいんですよね……。
記事ありすぎだし……。
でも過去の自分の狂ってる発言とか見返すの好きなんで過去記事も消したくないし……。
やっぱこの辺のシステム化が必要……知ってたけど。
今年こそサイトのお引越しとシステム化をしたいです……(毎年言ってる)

少し前まで世間でピスタチオブームが起きてて忙しかったのですが、今度はいちごブームが来てるじゃないですか……。
もうお菓子置き場がいっぱいなんですよ……。
あとね、ピスタチオのチョコのすごい食べたいやつがあったんですけど、一回も買えないうちに世間がおちついちゃって困ってます。
買いたいからもうちょっと頑張ってくれ~。

あ、でねそうそうあつ森デビューしたんですよ。
毎日コツコツマイル貯めてついに100回離島を渡り歩けるだけ貯まったのでオパールを迎えに行きたい……。
少しだけ出歩いた感じ、住民のいる島とやらにはあたってないんですけどあんまり確率が高くないのかな。
それとも自分の島でたぬきちが最初の三人の住民を呼んだときみたいに家建ててくんないと会えないのかな……?
あとでこの辺は調べてみます。
私とオパールは運命でつながっているので100回も島を出歩かなくても出会えるとは思っているのですが、 もし、万が一、まかり間違ってもまずありえませんが出会えなかった場合はアミーボカード探しの旅に出ます……。
第一弾どこに売ってるの……。

ちなみに私はシャニマスの運命の出会いガチャで咲耶さんに出会えるまで五時間粘った人間です。

17:57 2022/01/27


戻る